佐藤さんちの龍我くんのお話

目がキラキラしてるアイドルこと佐藤龍我くん

生で見てもやっぱり龍我くんだった&入所1周年おめでとうって話

 

生まれ〜て〜初めて〜音楽に〜のり〜

生まれ〜て〜初めて〜踊ってる龍我くんを生で見たよ〜って話します。

 

 

2017.6.12の少年収に行ってきました!!!(7/7.7/14放送予定のものです)

 

 

サマパラ、ジャニアイ、jr祭り、クリエAと、ありとあらゆる現場を逃し続けてきたド新規こと私...

(ジャニアイに関してはお誘いもいただいたのに、、、あの時断った自分は今でも殴り続けてる)

 

そんな私に、ついにチャンスが来た。その名もキントレ!!!

ついに龍我くんが見れる〜おりゃ〜って感じで、参戦が決まってからは浮かれまくりでした。

 

でも、、、その前に、、、ハガキが届いた😧😮😲😵😳😦

びっくらこいた...腰抜けた...ってか砕けた。

まさかこんな早く龍我くんチャンスが来ると思わなくて...まだダイエット始めたばっかだよ!とか無駄に考えてたらあっという間に当日に...

 

 

初めてあんなにたくさんのイケメンを一気に見たので、終わった後は放心状態でした。気づいたら終わってました。ポンコツなので記憶がほぼないんですが、生で見てもやっぱり龍我くんがすきだ~ってなった感動を記録しておきたいと思います。(※ちょいちょいネタバレしてますすいません、レポは正確性にかけてるので、雰囲気をお楽しみください)

 

 

~始まる前~

席は二階だったんですが、NHKホールが思ってたより狭く感じて!テレビで見るよりぜんっぜん狭く感じて!なので、あまり遠さは感じなくて、双眼鏡でゆっくり見れそうだねって友達と話してました☺️(ちょろい)(なんてったって初少年収)

 

~始まり始まり~

わぁ~いっぱい出てきた~あぁ~いつもテレビで見てるやつだ!!!

わぁ~KINGだ!!!かっくぅいぃ~~~~~!!!!!!!!ふぅ~~~~!!!!!

(ツキ並みの感想しか言えなくてごめんなさい。小学生の遠足の感想文的ノリでお届けしています。)

 

何曲か終わり、司会の二人が出てきてトークへ。

 

わぁ~なんかかわいい子たち出てきたぞ~誰だろう?

1、2、3、4、5、6人いるな。。。

6人?!?!?!?!

B少年ちゃんじゃーーーーーーーーーん!!!!!!

龍我くんいーーーーるーーーーじゃーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

ふぁーーーーっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

 

みんな黄色い衣装着てて、きらっきらしてて、本当にかっこよかった。。。

龍我くんは、トーク中ずっと向かって右端に立ってて、もう長い足がよく見えること見えること!!!よっ!ポジション天才!龍我くん天才!って心の中で叫んでました。

あるテーマ(夏の思い出)でみんなが書いてきた絵日記?をもとにトークって感じだったので、みんなパネルを持ってきてました。

そのパネルをオープンした時の龍我くんがですね。かわいすぎてですね。最初、逆にしちゃってて、あれ?あれ?みたいになっててかわいすぎてですね。あぁ~龍我くんって本当にかわいいんだな~って当たり前のことを思いましたね。

 

でですね、かわいさはこれだけにとどまらずですね。

最初、那須くんがしゃべってたんですが、ぱっと龍我くんを見ると、、、、、、

み!て!る!龍我くんが那須くんのことめっっっちゃ見てる!!!

あぁ~これずっと見たかったやつです~ありがとうございます~と、神に感謝した瞬間でした。

というか基本、龍我くんは、話す人の目を見て、話す人の方を向いて、話を聞くタイプだと思ってます!ちゃんとそうしなさいって教わってきたのかな~かわいい~☺️!

 

 

特に那須くん、大昇くん、浮所くんの3人が一生懸命たくさんしゃべってたんですが、龍我くんも!龍我くんもですね!

トークの合間に、自ら、かなり、絶好な、タイミングで!

「僕のはどうですか?」

って切り込んできたんですよ!!!天才!!!

 

半年ちょっとくらい前まで、緊張のあまり、自分が憧れている先輩の名前もカミッカミでちゃんと言えなかったのに。。。(この時のカミ方ももちろん天才だけど!)

この成長に、龍我くんのママたちと一緒に涙したいので、絶対に放送してくださいね。くれぐれもカットしないように!

 

後は、左足ぱたぱたしたり、このお口したりしてました( ◠‿◠ )

f:id:ga-ga-ryuga:20170618024022j:image

 

 

f:id:ga-ga-ryuga:20170511114052j:image

↑ほらほらめっちゃ上手〜☺️

 

とにかく!B少年ちゃんたち6人の記念すべき初トークがたくさん放送されますように!!!

 

でもって曲へ!

☀️太陽がいっぱい☀️を披露してました!

曲が始まって早々に、なすりゅユニゾンがあり、それにやられたため、記憶がほぼないので、放送を全力待機してます。

ここから泳いで〜♪ってとこの振りがめちゃかわいくて、龍我くんも踊りながら笑ってたから、放送でうつってますように🙏

 

あとあと、

検索したら同じこと思ってる人見当たらなかったから、多分違うんだろうけど、、、

太陽がいっぱいで着てた黄色衣装が、那須と龍我の夏〜2016〜を彷彿とさせるものでした。

f:id:ga-ga-ryuga:20170618022412j:image

どーん!これです!

約1年ぶりに、今度は東京B少年として、この衣装を着て、少クラのステージに立つ2人...

あのがんばった夏が、今ここにつながってる感すごくない?!とんでもなくエモくない?!

と1人で勝手に、頭抱えてました。(ヤバイ)

 

 

この後も、出番たくさん✨ 

 

いやぁ〜龍我くんキラッキラしてたなぁ✨まぶしかった。

 髪の毛は、後半に進むにつれて乱れるかな?!前髪邪魔そうにするかな?!と思ってたけどそうでもなくて、あんまり前髪はらう仕草はしてなかった気がする...

 

 

 だいすきなんですけどね。この仕草。

前髪は、ちょい長めからかなり長めに伸びたのかな〜☺️🙏あぁ〜かっこよかった!

 

改めまして、、、

龍我くん!入所1年おめでとう!!!

 

 

私の想像なんですけど、龍我くんって基本ニコニコしてるイメージがあって。何にもなくてもいっつもニコニコしてる~みたいな。

けどもちろん撮影とかコンサートの時はクールさを求められることもあって。

そのクールスイッチがオンになった時と普段のニコニコ(ばぶばぶ)してる時のギャップが、龍我くんの魅力の1つだと思ってます。

 

f:id:ga-ga-ryuga:20170618205922j:image

 

でもそのギャップを出すにも、この1年で、きっとすごい努力したんだろうなぁと収録を見てて感じました。(誰)

なんてったって龍我くんは、あの努力家の那須くん(またの名を龍我ママ)が認める努力家!!!

f:id:ga-ga-ryuga:20170618215752j:image

 

f:id:ga-ga-ryuga:20170618205636j:image

 

出た瞬間に緊張忘れて盛り上がれるところは龍我くんの才能の1つだし、アイドルとして素晴らしいと思うからこれからもこのままでいてほしい。

でもハジけてるだけじゃだめなんだって思って、歌と踊りに頑張ったんだろうな〜って。

 

f:id:ga-ga-ryuga:20170618210138j:image

でも歌と踊りだけじゃなくて、笑顔もいっぱい見せていきたいって言ってて。

龍我くんの笑顔が大大大すきだから、このインタビュー見たときうれしかったなぁ。

本当に龍我くんの笑顔は最高で最強だから、パフォーマンス中もみんなを元気にする笑顔をいっぱい見せていけるように頑張れっ!って応援するようになりました。

 

私が見た映像なんてたかが知れてるけど、少クラやWSのクリエの映像とか見て、特にマイク持って歌って踊ってると、表情が困り顔というか、つらそうだったから、家でテレビに向かって、龍我くん!もっと笑って!って叫んでました。(ヤバイ)

 

でも私が見てる時やカメラにうつってるとこ以外にもっと笑顔があるかもしれない!それを見たいと思って、今回の収録を見にいきました。

 

 

龍我くんアイドルしてた😭😭😭

 

 

そして、「何事にもガムシャラで、一生懸命がモットー」って言う通りでした。

 

というわけで、、、

 

かっこいい人ばっかり見たら、龍我くん以外の人をすきになっちゃったらどうしよう?!とか思ってたわけだけど、やっぱり龍我くんがかっこよかったよって話でした。

 

こう、、、入所1年の記念すべき、少年収に行けて、本当によかった!うれしかった!喜びが後からじわじわ来ました。

龍我くんにこれからも僕を見ててって言われてるみたいで、、、(言われてない)(黙)

 

龍我くんの成長はすさまじいので、、、

 

置いて行かれないように必死について行きたいと思います!!!

 

 

 

  そして、、、

ステージが、テレビで見るより広く見えなくて...

もっと、もっと、もっと、龍我くんが思いっきり手足のばして、隣人問題とか全く気にならないようなステージに立ってほしい!立とうね!立たせるからね!ってなりました。(黙)

 

自分的メモ

・かわいいものに目がないので、かっこいい系よりかわいい系のセクゾさんが見れたらいいな〜と思ってたら、一曲が、ちびジュちゃんたちとわちゃわちゃする曲で最高でした。

・ふうまくんおもち、、、

・小瀧くんのスタイルのよさにびびりました。口開けて見とれてしまいました。(龍我くんにもモデルの仕事まってまーす)

・みんなかっこいい、みんなキラキラしてる

・キンプリさんのBTNは、頼むからお金払わせてくれって感じでした

 

B少年全員と金指くんのトークもあったし!曲も盛りだくさんだったし!行けてよかったな〜!また行けるかもしれないその日まで、徳を積みます🙏✨笑