佐藤さんちの龍我くんのお話

目がキラキラしてるアイドルこと佐藤龍我くん

龍我くんとMステの話

2017年5月12日、東京B少年がMステに初出演した。

初出演とは思えないほど、堂々たるパフォーマンスで、終わった後はひたすら、すごい、あの子たちすごい、え、すごい、すごかった何あれ、すごいって感じにひたすらつぶやいてた。

 

今さらだけど、月刊TVnavi(5/24発売)にのってた本人たちの感想とともに記録しておこうと思います📝

 

 

MステのHPに名前が載ってるのを見た時、おっ?え?おっ?って感じで何が起きてるかわからなかった。本当に私が知ってる東京B少年なのか?!ってドキドキした。これが、5月5日のクリエ千秋楽後の出来事。

f:id:ga-ga-ryuga:20170526105605p:image

 

一方、その頃のB少年ちゃんたちはというと、、、

なんと彼らも、クリエ千秋楽に発表と同じタイミングで聞いたと、、、!!!

ファンの私たちと同じタイミングで出演を知るB少年ちゃんたち、、、どうりでクリエで発表はなかったわけですね、、、!さぞかし驚いただろうなぁ、、、 

f:id:ga-ga-ryuga:20170526110457j:image

浮所くん那須くん藤井くんは泣いたって、、、かわいすぎて1人1人抱きしめたい😭

 

うちの子は、騒いだだけで泣きはしなかったみたい☺️赤ちゃんだけど☺️

→うそ。泣いてた😭😭😭かわいすぎ。保護。

f:id:ga-ga-ryuga:20170712182029j:image(P/2017/08)

 

 

でもって、ドキドキしながらも1週間はあっという間に過ぎ去り、、、(番協の当落発表やら、暇なくせに金曜にだけ予定あったからキャンセルしたりとかしてた)

 

ついに、、、5月12日が、、、やってきた。

めちゃくちゃ緊張してた。だって、本人たちは自分以上に緊張してると思ってたから。

 

彼らはその日、ミニステからいた。

(ここからは、かなり龍我くんを中心にお送りします)

 

f:id:ga-ga-ryuga:20170526112954j:imageカメラにうつった瞬間に、那須くんの肩に手を置く龍我くん。

(まじか、、、龍我くんは那須くんの肩に手を置くと安心するのかな、、、まじか、、、)

f:id:ga-ga-ryuga:20170526113250j:imagef:id:ga-ga-ryuga:20170526113312j:image

でもって、那須くんが✊したら、龍我くんも✊してて、行動がシンクロする2人。(赤ちゃんは、大好きな人の行動をなんでも真似しちゃうので多分そういう感じです)

 

言いたいことがたくさんありすぎて、でも言葉だけじゃ説明しきれないから、モーメントにまとめました。

 

 

とにかく出番が、まてどくらせどやって来ない、、、そのことで、どんどん緊張感が増す。あれ、もしかして私が緊張で気を失ってる間に、出番終わった?って思考の繰り返し。その間にも、どんどんタモリさんは進行していく。そして、Mステが進むにつれ、湧き上がる疑問。ってか、本人たち緊張してる?!してなくない?!

f:id:ga-ga-ryuga:20170528162114j:image

 

な、なんか、通常運転っぽいぞ。この子たち、私が思ってるよりもぜんっぜん、緊張してないかも、、、この子たちならやってくれるかもしれない、、、

 

でもって、初登場にして、見事にトリを飾って、世間をざわつかせてくれました👏👏👏

 

f:id:ga-ga-ryuga:20170528211935j:image

 

すごかった!!!本当にすごかった!!!

龍我くんは、sexy roseっていう自分のセリフまでは緊張してそうだったけど、それ以降はセリフを言い終わっていい感じにリラックスできたのか笑顔たくさんだったなぁ☺️ただ単に曲調の問題かもしれないけど☺️

 

 

以下、本人たちの感想。

 

那須くん

ヤバかったね!

あの1時間はなかなか短かった。

俺は平野紫耀くんが着てた衣装だったから、もうごちそうさまです!って(笑)。

出た、那須くんのヤバい!浮所くん曰く、那須はこれしか発さないという3つの言葉 のうちの1つ!

 

大昇くん

体感時間3分。「カップラーメンできたよ」みたいな短さだった。

僕はクリエにはなかった「Come on a my house」をやらせてもらえて嬉しかったな〜

大昇くん、絶対おもしろいね?!早くラジオとかやってほしいな〜!

 

金指くん

思ったより緊張しなかった(笑)。初めてだったけど楽しかったかな...。

かわいい...たしかに緊張はしてなさそうだった...堂々としてたよ !!!

 

浮所くん

俺も意外に緊張しなかった。リハーサルのほうが緊張したよ〜。本番では、いつもの3万%くらいの力が出せた!(ちなみに大昇くんは5億%)

生放送だから、今そのカメラの向こうに何万人、何百万人の人がいるって思って心臓が3つぐらい出そうだった!(ここで、藤井くん龍我くんからツッコミが入る)

緊張はしてないと言いつつ、心臓が3つくらい出そうだった浮所くんかわいい。これはツッコミたくなる。

 

龍我くん

楽しかったね!

終わった後はメールがすごかったよね。見たよ〜って。

ミュージックステーションの生出演は楽しかった!緊張もしたけど、最終的にはワクワクの方が大きかったよ。でも家に帰って録画を見たら、反省点もたくさん。もっとガンバらなくちゃ!(d/2017/7)

楽しかったって言う龍我くんすき!めっちゃすき!クリエの感想も

僕は楽しかったって感想しかない!やる前も不安とかなかったし。

って言ってて、すきしかない!

Mステの前、緊張すると思うけど、龍我くんが楽しめるといいな〜って思ってたから、楽しかったって感想が聞けてとてもうれしかった!!私が見る限りでは、緊張が感じられる場面もあったけど、楽しめたのなら、本当によかった!やっぱり、龍我くんはスーパーキラキラアイドル✨これからも、1つ1つのステージを大切に!!!そして何より楽しんでね!!!

家に帰って録画みてた、、、!!!反省点ってどこだろう、、、って思うくらい堂々たるステージだったけど、その中にも反省点をたくさん見つけられる龍我くんすごい!(クソモンペ)

もっとがんばれ~~~!!!!!!!

 

見たよ〜ってメールたくさん来てうれしかったみたいでかわいいなぁ😚もっともっと大きくなろうね!!!

 

とまぁ、結局龍我くんの話かよって感じですが、まとめると、意外にも緊張しなかったみたいです!

 

藤井くんは、テレナビの座談会で、MC的役割をしてくれてて(さすが!!!)、自分の感想は、出演が決まって泣いたってことしか言ってなかったんですが、生放送が終わった後に、ジャニーさんがしてくれた話をしてくれてました!藤井くん、教えてくれてありがとう!

これにはみんな感動したみたい☺️

 

龍我くん

あれは「Mステ」に出られたから聞けた話だもんね。全部嬉しいよね。

よかったね龍我くん😭龍我くんが嬉しいなら、私も嬉しい😭

 

 

あぁ〜!B少年がだいすきだし、龍我くんがだいすきだ〜!!!

 

Mステを見て、ますますこれからの6人の成長が楽しみになったし、ますます応援したくなりました!!!

 

とんでもない、なすりゅエピが投下されていたので、追記。

 

 

ちなみに、、、

龍我くんのMステ初登場は、Mr.KINGのバックとしてでした!

2016.8.12の龍我くん!

f:id:ga-ga-ryuga:20170528214054p:imagef:id:ga-ga-ryuga:20170528214109p:imagef:id:ga-ga-ryuga:20170528214116p:image

2回目は、2016.11.18にセクゾのバックとして出て、今回(2017.5.12)、東京B少年の佐藤龍我として出演したのは3回目だったはず!